SSブログ

YouTubeアカウントの停止が解除されました\(^o^)/ [動画]

本日正午ごろ、「YouTube チーム」から一通のメールが……。

ワクワク……ドキドキ……しながら……読み進めると……。

「調査の結果、お使いの YouTube アカウントが利用規約に違反していないことを確認できました。この結果を受け、お使いのアカウントの停止を解除いたしました。現在アカウントは有効で、これまでどおりご利用いただけるようになっております。」

……ワタクシのYouTubeアカウントの停止が解除されました (^o^)

ご支援ありがとうございました m(_ _)m

ワタクシのYouTube チャンネルです(↓)

               Chiba Kosei
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0