SSブログ

二か月ほど前から、YouTube に…… [動画]

……演奏(ソロギター)をアップしています(↓)

Chiba Kosei - YouTube

楽曲はショーロやサンバ、ボサノバ……ブラジル音楽です。

今のところ、一週間に一本のペースなのですが、
いつまで続けることができるのでしょうか(^_^;)

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

アラフィフのおぢさんH

週に1曲のペースだと年間50曲ですね。頑張ってください。
わたくしはここ1ヶ月の間、1日1曲、ギターの曲を紹介しておりますが、だんだんきつくなってきたので土日は休もうかなと思っております。

by アラフィフのおぢさんH (2012-11-11 22:24) 

bicha

「アラフィフのおぢさんH」さん、コメントありがとうございます。

ブログ拝見しました。
幅広いジャンルからの選曲・・・感服いたしました。

ギターはホセ・ラミレスをお持ちなのですね。
良いギターですねー。

by bicha (2012-11-12 09:57) 

アラフィフのおぢさんH

「blcha」さんは、たくさんギターをお持ちでうらやましいです。特にGodinのナイロン弦仕様のギターの音の素直さに感動致しました。時代は進んでいたんですね。弦高も低くてとても弾きやすそうですね。
by アラフィフのおぢさんH (2012-11-12 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0