SSブログ

『いつか王子様が』を弾いてみた(^^ゞ [動画]

スタンダード・ナンバーの"Someday My Prince Will Come"(いつか王子様が)を弾いてみました。

ジャズ・ワルツで演奏されることが多いので、それ風に(笑)、アドリブっぽい(笑)フレーズも交えております。

ジャズ・スタンダードを弾く! 極楽ソロ・ギター・サウンド』に掲載された楽譜を参考にしながら弾いていますが、イントロとエンディングは『目からウロコのジャズ・ギター ソロ・ギター・スペシャル・アレンジ(CD付)』からアイディアを得ました。

アドリブっぽい(笑)フレーズは、ワタクシのオリジナルです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0