SSブログ

【iTunes Store】や【Amazon MP3 ダウンロード】を活用する [楽曲]

様々なアーティストの演奏を聴くことは勉強になります。
言わずもがな……当たり前だのクラッカーであります。

ギターを学んでいる皆様は、殊更、ギタリストの演奏を聴く機会が多いのではないかと想像いたします。

しか~し

ワタクシのようにブラジル音楽を志す者にとって、演奏の参考にするための音源が入手しずらいことが多々あるのでありんす。

CDを血眼になって探したりしたこともありました。
YouTubeにも大いにお世話になっています。

そして、いま

遅ればせながら、気付いたのであります。

【iTunes Store】や【Amazon MP3 ダウンロード】の利便性に。

いや~

これはホントに便利です。

楽曲やアーティスト、アルバムなどが簡単に検索でき、ダウンロードできます。レコードやCDでは入手が困難な音源も手に入るかもしれません。短い時間ですが、試聴できるのもうれしいじゃあ~りませんか。

きょうはToquinho E Paulinho Nogueiraをダウンロード。気軽にダウンロードできるのはうれしいんですけど、お金がフワフワと軽く飛んでいくのが気になる今日この頃でありんす。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0