SSブログ

あこがれのジェイムス・テイラーが表紙の…… [BOOK]

アコースティック・ギター・マガジン (ACOUSTIC GUITAR MAGAZINE) 2020年6月号 Vol.84 が発刊されました!



高校生の頃、良い子が集まる店で聴いたジェイムス・テイラーのアルバム One Man Dog がワタクシの脳天を突き刺し、それ以来、ワタクシのアイドルはジェイムス・テイラーなのでありました。



ギターはもちろんコピーしました。

ファッションも影響を受けました。

残念ながら、歌は真似できませんでしたが……。

5年ぶりの最新作『アメリカン・スタンダード』は、その名のとおり、20世紀の名曲をカバーした作品。
聴きごたえがありそうです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。