SSブログ

機材は使ってみなければわからない(^_^;) [GOODS]

機材を購入する際には、必ずネットで評判をリサーチしていますが、ホントのところは実際に使ってみなければわかりませんね。

数日前にアコースティック・ギター・アンプ『AER Alpha』を手に入れました。

家で気軽に弾ける小型のアンプが欲しかったのです。

「エレキもアコギもいける」というのが条件でした。

ネットで調べてみると……AER Alpha はワタクシの求める条件にピッタリでした……が……エレキでは使えませんでした(^_^;)

ワタクシのエレキとの相性が悪かったのでしょうけれども……。

しかし、エレガットとの相性は抜群でした。

これまでに使用してきたエレアコ・アンプの中では抜群にナチュラルな音でした。

さすが AER です\(^o^)/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0